ゆるキャラ達ともサヨナラ(^_-)ノ

┗@韓国、台湾旅行
08 /22 2017
明洞では、久しぶりにチマチョゴリを着て写真撮影するため

「ソウル文化交流・観光情報センター」へ。



でも、いつもテロっとして、華やかな刺繍があったりする

あのチョゴリじゃなくて…



≪簡易チョゴリ≫



なんか…割烹着みたい(笑)



センターの方曰く、日本で観光客が着物じゃなくて

浴衣を気軽に着るのが流行ってるから

韓国でも浴衣的チョゴリを流行らせようとしているらしい。



ちなみに、平日は普通のチョゴリも貸し出しているけど

土日は簡易チョゴリのみなんだって。



他にも変わったことと言えば、



≪ポケモン配信開始!≫



これはマックスタイルで。

以前は、ポケモングッズは売っているものの



≪こんな感じだったのに≫



あと、妙にゆるキャラが増えていました。



≪鉄道のユルキャラ≫





≪平昌オリンピック≫



こちらは、もうすぐですね!



さてさて、楽しかった韓国旅行も終了です。

今回も、とってもいいストレス発散になりました♪





↑ランキングに参加中です。クリック宜しくお願いします。



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

tuinya